人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『漫画家とヤクザ』CDドラマ化決定

吾妻さんと!
累ちゃんに!
声がつく!!!

これはすごいニュースですね。
乗るしかないこのビッグウェーブに。

ストーリーはやっぱり二人の出会いからかしら。吾妻さんは長身がっちりなので低い声だろうなあとか、累ちゃんのもにょもにょした話し方、どんな風に演じるんだろうとか、中野さんとかも登場するかな?とか…。

吾妻さんの『離れたくねえな』が聴けたら、小躍りして喜んでしまいそう。

とにかく詳細はラブコフレ様からの発表を待ちましょう。





---------------追記-------------

ドラマCDは発売日9/27だそうですね。
あと2ヶ月くらい。待ち遠しいですね。

声優さんにはとんと疎いため、吾妻さん役の久喜大さん、累ちゃん役の柳ひとみさん、ともに残念ながら存じ上げないのですが…。
そもそもわたくしドラマCDとは何ぞや?というレベルのモノシラズなのですが…。

でもこのビッグウェーブにはがんがん乗っていきますよ〜!
コダ先生がジャケット描き下ろしなさるそうで、それもまた楽しみです。








---------------------追記----------------------

ドラマCDの公式サイトにサンプルがUPしてあったので聴いてみましたー。

いや〜吾妻さん実にいい声でいらっしゃる…。




by mejewellery | 2017-07-07 22:28 | メモ