人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブコフレ 漫画家とヤクザ act.12 コダ

かなりネタバレしてます。






















前話act.11に引き続き、累ちゃんが生理のため吾妻さんとのHはナシなのですが、それでも累ちゃんと吾妻さんのいちゃいちゃっぷりは何とも幸せそう。

ただ、吾妻さん→今や累ちゃんと一緒に過ごすことそのものが大事⇆累ちゃん→吾妻さんが会いに来てくれていてもイマイチ自信が持てない…と、内心は微妙にすれ違い状態です。累ちゃんが臆病になる気持ちはよく分かるだけに、ちょっとせつないですね。

吾妻さんは吾妻さんで、旧知の仲の女医さんに問われても『家族』や『好き』についてピンときていない様子です。 累ちゃんに対して何やら特別な気持ちは存在しているものの、それが『好き』に結びつかないあたり、根が深いですなぁ。

そんな中にも月に叢雲花に風、ヤクザの親分である黒田さんちの家庭の事情がここに来て吾妻さんに大きく影を落としてきました。
吾妻さんの出自に関しては以前から仄めかされてきましたが、やっぱり腹違いの弟さん(イケメン)の登場はすごいインパクトです。
妾腹の長男と正室腹の次男の跡目争いなんて戦国大名みたいだな…。
吾妻さんは全くその気はないようなのに、敵意むき出しの弟さん、わざわざ会社に乗り込んできて宣戦布告ですよ。いやーキツイっす。

吾妻さんと関係を続けていく以上、累ちゃんもこの込み入った事情に巻き込まれていきそうで…。少なくともあの弟さん、累ちゃんの存在をきっちり確認していったし。怖いです。

家族関係について、吾妻さんの心の闇は相当なものです。そして、累ちゃんも家族からの疎外感を抱えて生きてきたようですね。そもそも累ちゃんと吾妻さんの出会いも、あのとき累ちゃんが実家に電話一本入れていれば成立しなかったわけですから。
『家族なんてめんどくさい』という吾妻さんに思わず共感する累ちゃん、そういうところがきっと吾妻さんにとって安らぐのでしょうね。

落ち込む吾妻さんを何とか元気付けようとする累ちゃん、健気だなあ。何気なく核心をつかれてテンパってなんだかとんでもないこと口走って以下とぅびーこんてぃにゅーど…ってえぇ〜!?

大丈夫でしょうか累ちゃん!
すごく心配!!




by mejewellery | 2017-09-01 21:45 | 漫画